MIO@Kouris26Mio
朝から心がしーんってしちゃう😢
負けずにつべ回そう!5分で結構増えてるよね!みんなユノのDROP大好きだよ!ユノ つべの再生回数見て!ユノペンの気持ち届け〜😊🙏😊#DROP

梢@alwaysbeside12
この短い期間でどれだけやってくれるんだろ。
わざわざ言わなくてもいい衣装のこと恥ずかしいやら、なのにその絵をユノペンの前でも描いてしまうとか、他グループに入りたいやらさ。
人生の半分近くをユノと過ごしたんならユノの性格知ってるはずじゃんね。
だからその言動ってことなんだな。納得

楊州♥ユノ@greenyellow02
前から何度も言ってるから、本当に入りたいんだと思う。事務所もそうしてあげたらいいんじゃない。1人でも大丈夫、ってことはこの2年で十分に分かったから。

チッチサリー@brilliantcut203
正直 今夜のハッピートウゲザーの番組内容が出てきて楽しみから凹みに変わっています😣⤵
チャンミンがスジュに入りたかったとのお話とか😨😨またですか😨😨😨冗談?違うのでは?!ツアーが詰まらなくなってきました😣⤵
YUNHOSOLO希望

🌻sho🌻@sodalite0206
へー、「笑い話」ね。
ファンの私でさえ気分が悪かったんだから怒るのも無理はないと思う。
グループの名前にプライドがあるもの。
こういうのは笑い話ではないよね。

くぅ。@chikichiki32
東方神起号から降りろ!としつこくユノオンリーに言ってたユノアンチ。
チャンミン東方神起号から降りてSJに入りたかったみたいだよ。
止めないけどユノ可哀想。ユノ怒ったらしいよ。あ、冗談です。笑わせようとしただけです。チャンミン同様に。

↑↑勘違いしないで降りろは髭婆装った基地外の藻舞らだよ