こんだけ規約を守れていないヲチカスが湧いているのでご覧下さい

ニチャンアルファを気取ってる自称傍観者の中からグランプリ決めるよ〜

【キモオタク殿堂入り】(pSJoapQW)
「このスレは自治厨の烙印を押して気に入らないユーザーを攻撃する旨のスレッドではないと明記してあるのにも関わらず「自治厨」という単語を使ってスレッドを私物化しているキモオタ

【キモオタク殿堂入り】(OdatWzhL)
外部へのリンクを直リンクした上に「ああゆうのに影響されるやつ」を若気の至りと認識せず、やはり「自治厨」という謎のフレームワークにユーザーを取り込んでいる
【キモオタク殿堂入り】(U9RFYPtx=Qg5N/GU9=tw9CnO50)
外部への接触を行う事はヲチスレのタブーであるのにも関わらず、特定個人の発言に因縁を付けて自分からサイト経緯者にコンタクトを取りに行った恥晒し。
【キモオタク殿堂入り】(ID:Md1HXpya)

不自然な運営者により削除されました。

おさわりすんなっつってんのに何で触るかなあ
こいつもテンプレ入りで

【キモオタク殿堂入り】(+5UoX5lh)(nw9xydK5)
私怨による晒し行為、また尻馬に乗って全く関係ない別の出来事を引きあいに出すオタク
スレの趣旨を理解していない上に『お触りの常習犯』という「俺達に楯突くならサンドバッグにでもしてやろう」という魂胆。