【キモオタク殿堂入り】(Q5lp5uUp)
スレの趣旨を逸脱したカキコミに引き続き、専らスレで行っている「自治厨晒し」を別の場所で行っているユーザーに構っちゃう自虐フォビア。
とびだせどうぶつの森の仕様を全く知らないせいで夢番地をフレコだと思いこんじゃった恥晒し。

【キモオタク殿堂入り】(MJENvhj/)
中国籍ユーザーに対する無根拠な嫌がらせ。日本のサービスに中国人がカキコミするなって按配か?笑わせんなレイシスト

【キモオタク殿堂入り】(MKWGFtE8=Q5lp5uUp)
「このスレは自治厨の烙印を押して気に入らないユーザーを攻撃する旨のスレッドではないと明記してあるのにも関わらず
十回以上貼り付けられた警告を無視して自治厨のレッテルを貼り続けているイキリオタク。
専らスレで行っている「自治厨晒し」を別の場所で行っているユーザーに構っちゃう自虐フォビア。
とびだせどうぶつの森の仕様を全く知らないせいで夢番地をフレコだと思いこんじゃった恥晒し。

キモオタク殿堂入り】(ub54UDc3)
特定ユーザーへの誹謗中傷行為、意味のない馴れ合い

【キモオタク殿堂入り】(J/aMCaCg)
警告を無視して「自治厨」に際するカキコミを続ける「迷惑」ユーザー。

【キモオタク殿堂入り】(Qg5N/GU9、nw9xydK5=G7BeKgC7などその他多数)
皆勤賞キャラクター。「このスレについてカキコミをする」事は絶対悪だと断言したがる潔癖主義者

【キモオタク殿堂入り】(ID:Uzyq5cqH)
度重なる警告を無視して個人的な判断で晒し行為を行うジャッジ気取り。
件の事件からの流れを顧みる事も出来ないならインターネットさっさとやめろ

【キモオタク殿堂入り】(ID:YRiU9JNS)
痰壺に籠城してウダウダと難癖を付けている自分が一番クソ・スメルをプンプン漂わせている事に気付いていない電脳ブルジョワ気取り
読”心”術のプロフェッショナルであるようで事象と私見を紐付ける事が大好き

【キモオタク殿堂入り】(ID:IzgO31Gh)
スレッドの方針を理解せず、私的な理由で晒し行為を行った挙げ句、
反感を買えば晒しスレッドに籠もってドラミングを繰り返す根暗オタクの方が優位にあると主張する自惚れ屋