私怨による粘着行為や、対象ユーザーへのお触りは厳禁 
>個人的な恨みでの晒しは禁止。
>逆恨みで晒すのは痛い人だよ
>匿名や2ちゃんねるだからといって好き勝手に書くのは危険だよ、わかるよね?
>お前の晒したレス見てみりゃ恐ろしくバイアス掛かったクソ偏向的なカキコミばっかじゃねぇか、個人的迷惑を裁量として振り翳す事が?
>ヲチスレ名誉市民様のスタンスですとあくまで言うんすか?恐ろしくて何も書き込みできやしねぇな。

>んでもって「ぼくは正しい配慮をした」と観察眼極めてるつもりならお笑い草だな。
>バーチャルビギナーくんの癪に障った気に食わないユーザはアナグラに備忘録として曝け出しゃいいと錯誤していらっしゃるってとこだな。
>インターネットにカキコするにはまだ時期尚早だから幻滅帝の智将諸々半年ロムってろよ
>別にチート使ってる訳でも無い中学生を晒しスレに晒し上げるってどんだけネタに乏しいんですか
>ぼく先日上の方で「ジチチュウ」をピックアップしている一方であれだけイキリチートオタクが露顕したってカキコミしたはずなんだけどな〜学習しないのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>「池沼」の忠告を無視して我執に囚われてるお方にはマジで2ちゃんは疎かミーバースも早いんで回線切ってから義務教育課程に戻ったらどうでしょう
>消されたレスは不自然にも俺が指摘したチートプレイヤーによってデータが破壊された「彼」との会話のレスだけなんだよね。
>これは紛れもなくこのスレから何者かがヲチスレの暗黙の了解を裂いて出張したことの証明ではないだろうか!
>特定ユーザーを集中的に叩くのは私怨による粘着行為で禁止ですよね?
>まず人のこと叩く前に自分たちで決めたルールを守ろうよ

三度テンプレ投下 スレは個人の私有物ではありません