>>866
いやはや、>>653のスレのスタンスを揶揄したレスがマジモンの【晒しである】と断言しているのが途轍もなくシュールですね。
どこからそのプライドは露顕してくるのか、わたくしにご教示願いたいくらいですよ(^_^)

「俺達がヲチスレのユーザーにして規約の代弁者である」と歯が浮くような主張を繰り返したと思えば今度はわたくしの人格をESPで品定めですか。失礼ですが、習い初めの猿芸を興じるオタクの柄に合いませんね。
弩級サイズの自尊心を示威しマシンガンの如く釣瓶打たれたテキストを一言一句紐解いて見れば、論拠不明な僻見が散見されるとはこれいかに。(^O^)

「矛盾や誤字誤用をしてるのはレスさせるためにやってる」なんかまさにその「自悦に浸っている論拠」として挙げられるべくしてタイプされたものですよね。
読「心」術のソムリエを仄めかしておきながら、てんでぼくの「不当な理由で晒されたが為に糾弾し続けている」との主張をとんだ的外れな解釈で片付けてるところが、
狸の革を被った「バッタモンの本業枕芸者」を匂わせる所以なんでしょうかね〜?(´Д^)y━~~