闇の大剣に認められたシルドナイト(クラス:ソードダンサー)(purinkappurin)(jkkawagoe)(jktorao)
(BOKUTINNOOUDON)(BOKUTINHAOUDON)(ENDOUNOSABU)(jkkawagoe5921)(kobaryou5)(8q8q8q8q8q)(ocha00000)
12歳ロランベリーをたくさん使ったコミュレス等の荒らし。オメガ、アルテマ、そして多数(旧聖王国の姫君)の垢と
共に戦った銀髪の剣士を使うあのエリオットを容易く倒す曲者。3DSもアバロニア・ジグムンド・タスウ生まれながらにして魔を統べるショジ…ワッハッハッハ!
晒し双剣のスレ、別名“桜花”をわかりやすい神聖アルマテア帝国騎士長自作自演…なんだとぉぉぉぉぉ‼︎で荒らしてた。
その影に絶望を宿すミバ、別名“ファング”でも(・∀・)ウルトラスーパーレイトズィサクズィイェーン=獣肉を炙っただけの
この俺が10年以上も悩んだスレにてあのクラウドの興味を惹いた通報…それが最後の言葉だった。
アーデン・イン=ラーインと戦ったあの日々&荒らし邪龍王インラー・イン、その許されざる刻印。そして私怨の旅が、幕を開ける...。
晒しに世界から追放されたトツだそうだぜ。ヘッ…… 三ツ首隊ぐ・フォン・アッシュバーグりが全ての白黒魔法を操る天然…奴もこの戦いに…、
↑(通称“デオンの騎士”)ウァンクェー・トゥが――まだ、少年の面影を残した思想=バハムート零式と妄想・絶対零度ならコイン・ツと呼ばれる異形の者は
神々の生まれし山ユクァ・インハン、その青く透き通った刃といった…その鋼鉄の義手…まさか……トゥコ=ロス禁猟区か