>>627
なにかわからない事があったとき、とても役に立つのが「教えて掲示板」です。

・MILUを始めようとしたらログインできない。
・画面は出るけど表示がおかしい。
・エラーが出て開始できない。
・ゲーム内のアイテムや調合について知りたい。
・・・などなど

教えて掲示板で回答してくれるユーザの方は兵ぞろいで、PCに詳しい方やネットワークに詳しい方、ゲーム内のアイテムや調合などに詳しい方などいろいろな方がおられます。

また、皆親切で丁寧で、時にはスクリーンショットの画像つきで回答してくれる方も居ます。
なによりも、回答が比較的早いです。

ただし、質問の内容があまりにもアバウトすぎると回答に困ってしまうと思います。
かといって質問している人に「パソコンのスペックは?」とか聞かれても解らないかもしれません。

一応、下のほうに回答者が知りたいと思う情報を私なりに【1】、【2】、【3】としてあげておいたので、必要に応じてこれらを織り交ぜながら質問するといいと思います。
【1】については「わからない」という場合があると思いますが、せめて【2】と【3】にあげた状況は詳しく伝えないと回答が困難だと思います。

特にエラーメッセージなどは「どのようなメッセージ内容なのか?」が重要です。
スクリーンショット(SS)が添付されていると尚良いと思います。