イケルさんは3年後が予想できるそうな。
月収300万。ほぉーーー(^^♪
プルルルルーーープルルルルーーー
はいっ!ワンコイン○−無です。
記者>夕刊フジのものですが、ナガノさんはオタクの社員で間違いないですか?
   >カオルのカオルという字は、ウシジマクンの主人公と同じ馨です。
受付1>答えられません。
プルルーーー
警官>大阪府警のものですが・・・
   ナガノカホルさんはオタクの社員で間違いないですよね。
   本日、少女淫行ならびにわいせつ物頒布の罪で逮捕いたしました。
   代表の吉○社長はおられますか?
受付2>社長〜♪♪
社長>はい代わりました。。。(説明)かくかくしかじか。
   わかりました、いまから伺います。
電話を切った後、
社長「だから3年前にいったんだ!親父(会長)の馬鹿野郎が、あんな奴の口車ににって・・・」
受付2>なぜ?くびにしなかったんですか?
社長>美人局だよ・・・親父の馬鹿、パンツをかぶった写真を撮られたんだ。
   金こそゆすってこなかったが、社員にしろと。
   ちょうど3年前の9月・・・・唯一のC型はそういうことだ。
   その3か月後、飲酒運転で一発免取、仕方なしタクシー会社3社共同経営の、
   上本町に設立した「ビックマム保育園」の用務員として派遣していた。
   (株)ケミカルさんに運営のノウハウを教わっていたのでなんとか運営はうまくいき
   シングルマザーを対象に評判も良く成果をあげていた。
   そんな時に・・・。 草むしりだけしとけ!とあれほどいったのに、まさかこんなことになるなんて・・・
   なんでもSNSに詳しいから、俺を広報に使わない手はないぜ!といってきたそうだ。
   まさかPCをいじっていたのは・・・・こんなことをするためか・・・。