>>291
仕方ないから構ってあげるよ
まず>>257で最初に言ったけどそのチャットのSS1枚からわかる情報は本人以外とてつもなく少ないわけ
これなら晒す側が幾らでもあることない事捏造して晒す事で如何様にでも本人を悪いように祭り上げ叩く事ができるからね
でもこれだと晒しスレとして機能してないしこのような晒しが続く以上ここの治安は安定せずにただのストレス発散スレになるから
私は自分の性格上それが見てられなくて指摘しただけ
テンプレも使わずに晒した上、明らかに不自然な内容だったし
後、私を本人認定したいようだけど本当に違うからね 知人でも何でもないし
まぁ君の場合私の言ってる事が理解できていないのか受け止めきれないから強がってスルーしてるのかしらないけど
正直まともに話せない君みたいな人は諭せないから君の都合のいいように解釈してくれて構わないよ笑
後kuroって人の事だけに対して長文書いたりしてはいないんだけどね
個人的に気になったところは指摘したくなる性分だから>>266 とか>>270でも長文書いてるし
まぁ晒しスレって事でみんな軽い気持ちで晒したりしてるから私みたいな人は異端なのはわかるけどね
でも今度晒す時はちゃんとテンプレ守って晒そうね
ま〜理解できない人だとは思ってるけど笑