自分思うんですけどけんきさんは2ちゃんねるに書かれてる事は全部嘘だっていう先入観があったと思うんですよね
だからこういう企画をして信者()の前ですべてのレスに対して論破()していこうとしたんですよね
途中まではチャットの洗脳や伊逹さんの力もあり上手くいってた
だけどあどみんエリシオンゆうなの問題は自分は何も知らなかっただけでなくその噂が全部事実だった
しかもエリシオンは嘘をついていて結果的にあどみんは自業自得とはいえ社会的評判を著しく落とす事になってしまった
そしてそのきっかけは自分がこの企画でエリシオンに最初に電話したことから始まった

けんきさん自らの手で可愛がっていた後輩のあどみんを公開処刑してしまった
あどみんに対して事実を問いただそうとする流れになる前にチャット欄にはそういう事態になることを恐れた常識を持った人がいたにも関わらず

もっと言えば全く関係のない人の名前が多数出されてその人たちにはいい迷惑ですよね

今回のけんきさんの行動は本当に必要だったのかなと自分は思いますね 見てる分には面白かったですけどね