>>970
jg1raz@公認ぼっち党員君の応援コメント

>新シリーズおめです!展開がアンチガハマ・・・原作でも脳内花畑咬ませヒロインでしたから妥当と思います。
>最初から逃げているので刑法(保護責任遺棄か不保護)と

>原作から貴方様のSS(城廻八幡)に沿って説明します。サブレの首輪管理責任は問われます。
>これだけなら注意と顛末書です。ここでサブレと事故を切り離す必要があります。これしか日本の適用方法です。

>サブレが起因ですが事故は八幡と雪ノ下家の問題です。この場合子供がボールを追いかけて飛び出し横断歩道がないとの仮定で過失は八幡が3割残り車7割です。

>雪ノ下家は自己を隠蔽しようと警察に届けていませんので過失責任が出ます。
>病院代と修理費を除き慰謝料が発生し慰謝料は高校一年ですから標準自給×8時間に日数が基本慰謝料+全体的な慰謝料込みで判例で300万前後(雪ノ下家が出す)です。

>リムジンだと日本では正規デーラーの修理が受けられないので海運で運び修理(板金塗装及びナンバー新規取付雑費込みで200万)と運搬費(1000万往復路)位です