448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa45-aYWJ)2017/10/25(水) 08:46:50.65ID:hruG3Bu3a
黄色いメガネ氏が大百科で自分(アウアウT)を名指ししていたようなので、
それに関する自分の意見を書いておきます。

>>>「リスク回避による非公開」としか認識しようとしない
>これはまぁ、ほぼアウTさんとその賛同者の方々向けですね。

誤解だったという話については理解しましたが、
それでしたら、このような話を先にはあまり書かない方がいいかと思います。

わたしはこれを見てそういうことかと解釈していましたので、
自らの説得力を落とすことになるかもしれません。

---
15311 : ななしのよっしん :2017/10/18(水) 22:58:47 ID: i0s53+iFJm
大変なことになってますね…。
今思えば、あのタイミングで動画を非公開にしたのは結構ギリギリだったんですね。俺、神回避。正直冷や汗書いてます。
---

あと私の話を黄色いメガネ氏も誤解しているようなのでこの場で申し上げますが、
すでに自分は何度も書いてますが、

そもそも取るに足らないチンピラレベルのイチャモンは、こちらも取り合う価値もない、
というだけのことです。

つまり、出直してこい、という意味。

あとは印象論は承りましたが、過去スレ(wikiでもいいですが)の
自分(アウアウT)の主張を見ていただいて、具体的な反証をしていただいたほうが、より説得力は増すかと思います。

そうでなければ、黄色いメガネ氏は動画として高く評価されていることは皆が承知していますので、
それゆえに対立煽りに利用されやすくもあります。

その点も考慮いただきながら、発言していただけると助かります。