>>261
10/24(火)19:57 ひとさん

旦那が始めに行った病院がヤブ医者でしたそこではレントゲン撮って結果が打撲ど

事故は10月7日です日にちがかなりたってます(;>_<;)

それが救急車を呼ばずに徒歩で自分で初め病院に行ったんですよ…救急車呼んでと言ったのですが…

はい…本当に反省してます…宮崎から帰ってからもすぐに仕事に行った為病院が昨日になり…

それがひとが宮崎にいて聞いたのはそうだったんですが旦那の父親に聞いたら7日と…

旦那が隠していたんですがこの前旦那のパパさんに会いにたまたま行き聞きました…

ひとにそこまで心配かけたくなかったみたいで嘘ついてたみたいですがパパさんと

事故の話しをしていたら7日だと言うことが分かりまして…

事故は原チャで雨でスリップしたみたいで単独です…連絡つかない日が7日だったんですが

8日には連絡がつき忙しかったと聞いたので疑いもしませんでした…

はい…警察にも届けてません…旦那が入院したら保険の人とも話さないといけないですが…

それが夜中に痛み止とシップを貼って寝る位で全然顔に痛い表情などしないんですよ…

それは旦那にもいいました耳から血も出ていたのも気になりますから(;>_<;)

それもあり得ると思ったので言ったら旦那病院で原チャと言わず自転車で転倒と言ったので…

大袈裟にしたくないからと…だから保険通すのもちょっと考えていました

保険通さずなら自己負担になります

7日連絡つかなかったに、救急車