あのねーそうやってあの大安売り、大安売りもよくないですよ、うん。
単価の相場が下がっちゃうんでね、(カップ手にする)あんまりやってほしくないな、(口まで近づけるが飲まない)
ほんとだったら、ほんとだったらさやってほしくないな、(口まで近づけるが飲まない)
それで生きてる人がいるんだから(コーヒー飲む)んーもうなんべんも言ってるけどイチビンなよってことですね。
お、なんか、なんか詳しい奴が、現れたな、うん、一人正解を言ってる人がいて、そうです、いや違う、正解じゃなかった、ちょっと違いますね、(再びカット袋手に取り)
もうちょい見せようか、今のサチだったんですけど……これはどうなんのかな?ユウスケですね、見えた?今?
ユウスケ、わかんねーかこの画質じゃ、えーと、なんか違うなぁ…近岡さんの絵はやっぱ描きづらいのかな…(カット袋戻す)
でもだからこそ唯一無二の絵が描けると思うんですけどね
アニメは大量生産だって言う人いるけどやっぱ大量生産じゃダメだと思いますね。
うん、作品であって商品でないと思うんでね。あのそんなあの下衆な割り切り方でアニメを作るなっていうですね、その結果売れないんでしょ?
っていうのはもうずっと言ってる通りですね、バカだなぁと思って、商品だと思っているから売れないんだよ、作品だと思わないと売れねえよって、それがにょいず(如実)に表れたのが去年今年ですね。