→黒メン逮捕後

>自宅までストーキングして彼女いないか確認してた人が「支えになりたい」だの、彼にも最強に苦手がられていて幾ら落とそうが表向きにも陰でも優遇してもらえなかった人が色恋営業されただの。
いろんな人が湧いてて、乾いた笑いが漏れる。

↑黒メンが逮捕前みハートさんに色恋営業をかけていたというツイに対するエアリプと思われる

>ただ見守るしかできないよりも、明確にすべきことがある状況の方が全然マシだから大丈夫。 “好きなら文句言わずについてく。それができないならやめる” 『ifi』の頃にそう決めた。 ifなんてないけど、もしも選び直せたとしても、私はもう
一度同じ選択をする。

↑???

>彼がすごい気を遣ってくれて(公演行くのにいい顔しなかった負い目もあるのかもだけど)、毎日何かしら美味しいものお腹いっぱい食べさせてくれるんだけど、……ごめん私結構元気なんだ……この1週間だけでもめっちゃ太った気がするよ……

↑彼的設定しれっと微調整w

>まぁでも正直本当に多かれ少なかれ心病んでた部分はあると思うよ。話してても明らかに様子おかしかったし。
自分より10歳も上のキ印のガチ恋にストーキングされ続けたりしてれば、そりゃ病みもするわな。

↑これも黒メンファンへ向けてと思われますが、誰のことやねーんwwwww