>>672
はあ?無罪の話とかどうでもいいんだけど?
俺の主張はPKが無罪かどうかって話だったか?そう受け取っちゃったの?
法律で認められてようが認められてなかろうがルールだろうが仕様だろうがどういう行為だろうが「普通の人間がその行為をどう受け取るか」は同じって例えだから
ここまで書かないと理解できないどころか意図を汲むことすらできないの?
法律でOKだから、仕様上OKだからって理由で皆が皆その行為を好意的に受け取るとでも思ってるの?ってことだよ
もしかして100%完璧に本題の例えになってないと理解できないのかな?理解したくないのかな?
そもそも例え話だって話を理解しやすくするためにわざわざ書くものだからさ、例えがお前の理解に合わなくてダメだったんなら飛ばしてくれてもいいよ
だからそもそも例え話とかどうでもいいし関係ないんだよw
話を逸らすな
お前らがやってることは自己正当化の気持ち悪い行為だってことを俺は言ってんの
それだけだよ
そもそもPKが悪いなんて言ってないの俺も横狩りきたらPKしてるし
PKやって自己正当化してるお前らが気持ち悪いから嫌いだって話をしてんの
そんでPK嫌いな人はそういう人が多いんだよ
お前らが人の迷惑考えないガキすぎて気持ち悪いから嫌いだって人な
別にPKの善悪とかどうでもいいからさお前らは自分たちはクズなんだって認めて開き直って害PKやってろ
むしろPKの善悪にこだわってるのはお前たちだからな?
PKは悪じゃない!善にしたくてたまらないたまらない自己正当化が止まらない
PKが有罪とか無罪とか善悪とかどうでもいいんだよ
何度も言うが自分がガキでクズであることを認めて開き直れよ
開き直れずにグチグチ自己正当化してるのが気持ち悪いしガキくさいしそういうところが嫌われてるんだぞって何度言えばいいんだ