2/5
あと、妊婦さんの人形については、なんていうのかな、何で自分にはそういう女性(恋愛したり結婚し
たり子供産んでくれる女性)がいなかったんだろうな、というのがあって。やっぱり人間って、フリマに
来る他人の家族を見ていても思うんだけど、子供がいるっていいなぁ、と思うんだよ。
例えば彼女や奥さんが妊娠したりして、子供が生まれる事について期待したり、夢を見れる時間、って
素敵なものなんだろうなぁ、と。いいなぁうらやましい、と思うと同時に悩むわけで。
で、なんでそれが僕には無かったんだろうなぁ、ってもう数年以上考えてるんですが
(そりゃ僕みたいに集団ネットリンチやデマや中傷受けてれば、ネットでの交際は幸福な結末にはなら
ないし。殺害予告が2ちゃん(現5ちゃん)に何百回書かれたって警察はニヤニヤ笑って「2ちゃんの
連中はそういう事をいつも書くから」と、僕を見捨てて動かなかった現実。原因の3/4はそれらなんだが、
でもそれでもだ)、・・・・でも、そういう自分の中の悲痛について結局直視できてなかったんだ、と
いうのがあって、それを癒すなら自分で癒さないと、どうにもならないんだな、っていう。
だって女の子(僕の若い頃からを言ってる)や女性に、僕に対してそれが出来る人やしようって人はいな
かったんだから、仕方がないじゃない?ねぇ。