キリジャ荒らしkosong@海青ストーカー 攻撃声明2(嘘ばかり)

私は「pixivのことはpixivで」「TwitterのことはTwitterで」と発言の場を
決めており、ツイッターでキリジャの話をすることはないし「pixivでの恨み
をTwitterの話題にすげ替えて某掲示板にウソを書き散らす」というSNSの
股掛けもしておりません。
(股掛けが悪いと言う話ではありません。SNS同士で連動しているところも
多いので)
なので、pixivの規約にある「ユーザー同士のトラブルは個人間で解決する」
を実行したくても、pixivではなく某掲示板で発言されている限り、私は
先方に話しかける術がありません。
話す必要もないと思います。
先方の発言は全て嘘であり、あの場所に書かれている私の悪行は全て
ウソであると、私は天地神明に誓って言えますし、私はウソをついた
ことがありません。ウソは大嫌いだからです。
そもそも、私をレイプしようと待ち構える者達のいる場に、出向く気
にもなりません。
私は間違ったことをしていないと、胸を張って言えるので、私はどれ
だけ悪意を持って叩かれようと痛くもかゆくもないのです。

ただし、無関係の人たちに類が及ぶ。
それに関しては100倍返ししたいくらいの憤りを覚えます。

私はもともと、誰にも共感されなくてもいいから、自分の書きたい
ものを書こうとpixivに登録しました。
たった一人でいい、読んでくれたら嬉しいなと思っていました。
思いがけず大勢の閲覧者様に恵まれ、あろうことか評価ボタンを押して頂き、
ブックマークして頂き、フォローして頂き、コメントやメッセージを贈られました。
予想だにしなかった特典であり、プレゼントです。
「これが欲しくて書いたんじゃないのに…」と思いながらも、それを
受け取ることが嬉しく、ありがたく頂戴させて頂きました。本当にあり
がとうございます。感謝します。

しかし、私をブクマしたりフォローしたりすると、イヤな人に絡まれて
しまうようですし、犯人の様子からするに未来永劫諦めずにストーキング
し続けるだろうという熱意を感じます。
なので、ブクマとフォローの解除をお願いします。
イヤな思いをさせてしまい、ごめんなさい。そして、ありがとうございました。