どっかのスタブロで、刃牙が暴れていたんだんが運営に暴言はいてて
いつもなら、モカやとっくんが何かいうのにスルーしてて怪しかったなw

どこのスタブロか失念したので誰かわかればよろしくw

22

金の粉は?
最近短期間のイベントが増えてますが、後二日で金の粉を使うような状況になるのでしょうか?
ハイジはやたらと長いのに前回は三日間今回は五日間。
切手も五回連続ではずれ。
後、どうでも良いですが、今やっているアーティチョークのディップを作ってのクエですが、いくら植えても金のアーティチョークの出現率が低すぎて、何日経っても終わりません。
やたら植えてるので、それを全部摘み取りするため、イベントの植物に影響が出ます。なんで金が(最初15個表記)12個も必要で、五個も作らなきゃいけないんですか?
簡単なクエは三個作れば終わる物もあるのに、粉も無い、植えてから15時間。時間制限が無いだけましですが、来年に終わりそうです。

iyashino-room

20

Re:Pポイントについて
>山本勘助さん

もしかして30回復も
一緒にPポイント交換をされたりしませんでしたか?

私もはじめひっかかってしまったのですが
表示されているギフトをいっぺんに受け取るとすると
表示は3つまでなので、もし10回復を×3と30回復をPポイント交換していたらどれかひとつ表示されておらず、いっぺんには受け取ることができません。
受け取りましたみたいな灰色の画面に切り替わりますが
これはあくまで表示されていたものをという意味になるので、実はあと一個受け取れていない状態です。

ですので、もう一度ギフトのところを確認して
残りの一個を受け取りなおすしかないみたいです。

面倒くさいですよね。

棒の人

2017-12-03 20:1