*真性キチガイ俺ガイル信者(福岡君)〜PiZZA OF DEATH〜*
・ジャンプのファンであり、ハイキューや銀魂などの腐系マンガを好む、ジャンプ以外でも「あひるの空」のような作品は好き、但しマイナーな作品は容赦無く叩く
・ラノベは俺ガイルやノゲラといった作品を好む、過去作品や売れてる作品への嫉妬や憎悪が激しくひたすらヘイト活動を続ける
・過去の言動からトキメモと呼ばれる作品にハマっていた模様、また「まどマギ」と呼ばれる作品の信者でもある
・漫画を読む(違法DL)、未成年飲酒、アローズで買い物、飲放の無い居酒屋で飲み会は彼にとって常識らしい・・・また、唐突に自分語りを始める
・元バスケ部員で飲酒をしていた事を告白、他の部員もやっていたとか、練習もサボっていた、底辺DQN高校出身あることは明らか
・IDチェンジや複数IDに青春を描けている模様(2014年時点で就職活動中と自白したのに)、尚、確認できる範囲では2013年から元旦から俺ガイルスレを荒らして狂信者認定をされた模様
・ラノベ板やVIPを乱立する暇人、アニメ板でも観測されている、平日休日は関係無い上にIDチェンジで自演をしまくる・・・誤って自分にアンカを付けることも・・・
・自演を隠す気が無いらしい・・・自演する事によってあたかも自分への同意者がたくさん居るように錯覚していたいらしい
・キチガイで有名な茸スプーである、IDチェンジを繰り返してしまうほどスマホを酷使している
・アニ豚で売り豚で割れ厨とかいう人間の屑、俺ガイルもアニメから入ったという生粋のアニオタにして八幡信者、また葉山や雪ノ下の事が嫌い
・ナマポニート疑惑やFラン疑惑が浮上してしまうほど墓穴を掘ってしまう間抜け
・一応成人しているらしい、少なくても18歳以上は確実
・ネットde盗撮を自白!今までupした画像も流用&盗撮疑惑浮上で慌てて言い訳を始めるも手遅れw
・スラダンは知っているがリアルは知らない糞にわかであることが発覚(しかもリアル>越えられない壁>スラダン>黒バス>ハイキューなのは明らか)・・・結局、腐臭いシャンプホモ狂信者 
・誇らしげにBBQを語りだすがキャンプ場が用意したセットでやるにわか初心者であることが発覚!着火剤が無いと火がつきましぇぇん←NEW