※一見コピペミスに見えますがこれ原文です                
???「・・・・ウフフフフ・・・なにかぁ・・・好きな物を・・・挙げるとかねぇ・・・」                
※トムキャットフィルムズ名物、無能丸投げ上司を再現するZ級の檻                
鈴谷「おおーイケるじゃーん・・・・熊野の好きな物かぁ!・・・なるほどぉ・・う〜んと・・・熊野の好きな物・・・・好きな物・・・・」                
※AVAを超えるネットリメタルマン式会話術、よ〜く見とけよ(アドバイス)                
朝潮「第八駆逐隊、集合!御昼前にハックァ発病(???)バシー方面に出撃します!」                
三匹「はぁ〜い(了解)」                
※強襲を受けてもいないのに唐突に始まります出撃コール                
※脳内に埋め込まれた戦闘プログラムが作動したのかな?                
朝潮「では、私たちはこれで・・・鈴谷さんも御武運をお祈りします!私たちはここで!(GUN道並のクッソ丁寧な解説)」                
鈴谷「ああはい、サンキューね・・・有難う、助かったよ」                
朝潮「では!」                
※四人が去るSE                
※こんな中身のない会話で何がだよ、三分も使って学ぶ価値はあったか、スズヤァ!(指摘)                
朝潮or満潮「はいはい、あんたたち、ちゃんとしてよ?」                
※リーダー口調だけどわかんない(小波)                
???「鈴谷さんもたい↑へん↓ねぇ〜↑」                
大塩「オーシオはいつだってアゲアゲです(謎SE)」                
朝潮「この任務、必ず成功させる覚悟です!(早口)」                
これが満潮(?)「あんた、熱すぎるのよ・・・バシーでしょ?(小声)」                
大塩「アゲアゲでーす(謎SE)」                

※場面転換