>>538
1、そのあたりのレスについては我々PPPメンバーがすでにfをやめた、もしくはfの団に所属していない状態のものになるのでわかりませんが
少なくとも私達がいた頃はその類のものはありませんでした というお話です

2、私が知る限りですがfの話を出したのは我々側の人間では無く匿名で書かれている誰だと思いますよ
3、強い弱いの話についてはこの場にはなんの関係も無いので 正直私は身内ですがその発言は理解できません なのでそこについては代りに謝罪しておきます すみません

4、普段から口が悪いというのは わかりやすく言えば地雷的な方々にという話ですね
Twitterのほうは基本的身内しか絡まないので普通かなと思います

5、特に押し付けというつもりも無いですが
言い合いの後なのでそうとらえられるかとは思いますが
単純に他にも手はあるんじゃ?という話ですね
私が言ったのは無課金で運営に対して文句を言う方に対してですし

私やクラマスの方はそれなりの金額を課金してるので私の自論としては多少の文句は問題無いかとも思います

コトブキさんの件に関しては
謝罪してきた事が勇気ある行動などと美化されてますが単純に普通の事ですし、事実私怨晒しのトリガーになったのは本人も認めている事なので仕方ないかと ただ、コトブキさんのせいだけにしているつもりは私はありませんがね
晒されたのは正直どうでもいいですが私が原因になつてるのは事実ですし