こいつらはもうほとんど姿を見せていないゾ

●北海道援交(↓※無職淫夢のみ)
・嫌儲淫夢無職淫夢どちらにも顔を出している
・以前に比べて自己顕示レスは減少傾向で特にIPによる永久★が可能な無職板に適応しようとしている姿勢が伺える
・自分が★されていることを自覚しているせいかNGには誰も入れていないらしい

●みょん(→)
・「女ホルモン」や「女体化」などの単語やコスプレ画像から識別可能
・一時期上記の単語を連呼していた別の半コテ(くるしいMURの集い管理人=女ホルモン)がいたため濡れ衣を着せられ迫害された時期もあったが立ち直った

●戦車(↓)
・戦車のゲームの画像や飼っているインコの画像を上げなくなったためIP抜きでの特定はかなり困難になってしまった

●スカイプ山本(↑)
・固定回線を持っていない(オッペケを使用)ので識別はやや難しい
・野球に関するレスが最大の特徴だったが最近は滅多にしなくなってしまった
・上京し日雇いをしているのか貧困に関するレスも多い
・元Skypeゴキブリであったが分裂直前期に裏切り他のメンバーの個人情報をwiki等にばらまいた
・元Skypeゴキブリだったにも関わらず学生や学生臭い話題には激しい自治志向を示す

●通信ケーブル(↓↓↓)
・分裂の数ヶ月後から姿を消し失踪したと思われていたが忘れた頃に別のIP無職板でスレを建てて警モラをからかっている
・嫌儲では引き続きスレ立てを続けている
・最近ではオイル関連のレスよりもプリキュア(プリパラ)関連のレスの方が増えてきた