●2016年3月 蛍名義で木公最大カプに参入疑惑→予告した本が出ず終了→支部垢削除
●2016年5月 あまね小夜名義で逆再(青赤)に参入
●2016年6月 rntn名義で広垢(車車車×主)でスぺ取るも本出せずペーパーのみ(告知なし)
●リーゼロッテ・クライン名義で海外ドラマ二次創作のブクマ専用支部垢作成(プロフのツイ垢はamn垢)

●あまね小夜名義によるA氏(+他フォロワー)へのDM・LINE爆撃騒動
・amnが相互フォロワーABC3名とオフ会

・5/16 A氏が刀ジャンルのタグ強要についての注意喚起をRTしてから3分でamnよりLINEが届く
「iskrはお触り禁止のおかしい集団なんです!Aさんの友達がいるのに申し訳ないけど本当なんです!」

・6/7 A氏がrntn関連の件をK察に相談していたX氏のツイートを「真偽はどうなのか」とRT
その後amnからA氏へLINEが3時間(夜22時から深夜1時)に渡って届くも話が二転三転でA氏疲労困憊
更にA氏からRTした同じくフォロワー(B氏)、反応しただけの同じくC氏へそれぞれDMとLINE爆撃
A氏がamnに「関わらないから関わらないで。自分と相方に近付かないで」と伝えるも
amnは「Aから関わらないでって言われたことを言いふらす(意訳)」と通じていなかった模様
その後A氏が(刀にもX氏にも関わりが無い筈の)amnが、X氏やカップリングを貶していたと発信

・6/11
フォロワーC氏へamnがA氏を蔑むようなDMを朝から1時間半爆撃
A氏がamnを対象に警察へ相談、その旨を報告ツイート

・以降amnがいじめや自◯をほのめかすツイートを繰り返し、フォロワー減少
・amnのフォロワー複数に対し、amnに関する嫌がらせDMを送っていたとしてP氏を晒す
・P氏「amnのフォロワーに送ったDMは6/14の夜(6/15深夜?)に1通のみ」だと反論
・amnが自分をブロックした元フォロワー達はA氏の悪口やP氏による嫌がらせDMを信じたためだと断定
「A氏やP氏が嫌がらせをしてくる。その嫌がらせを信じて私を除け者にするのはいじめだ」とarsのいじめ捏造と類似の発言

・6/19(ジャンルオンリー当日朝)
amn「私をブロックした人は全て記録しているし、不自然なブロックだと思った人をPNとサークル名つきで公開しても構わない」
※このツイート前に犬スレヲチヲチでもamnをブロックした人をリストアップしようという書込有