>>703
PDFは1〜3ページに1回、パーソナルアクションの宣伝が挟まる。
ページの余白が大きい。
こっちのオーダーは3分の2無視されます。
対面で話したことが、少ししか取り入れられていない感じ。
ずっと芸能人の話ばっかり書いてあって、私自身に寄り添った話は少なかった。
こっちの身体的特徴がズバッと書いてあって、気にしてることだから少し傷付いた。
コンプレックスをカバーする方法も書いてないし、らしさを生かす方法も書いてない。
芸能人の話ばかりが続く。
その芸能人も、私の診断結果と微妙に外れてる人だから、その話をする必然性がわからなかった。
ドンピシャの例を持ってこれなかったのかなとは思う。
このアナ、自分の感じたことと事実をうまく切り分けられないタイプだと思う。
ページの半分〜全体を占める写真を貼り付けて、こんな感じって示すけど、細かな事への記述は一切ない。
生地の厚い薄い・生地の素材ハリコシ感とか、柄の大きさとか、そういうことは書いていなかった。
それと、女っぽい、直線的、シャープと大雑把な表現をする。
私は文字から情報を得たいタイプだから、本当に噛み合わなかった。
それと、同じ単語ばっかり繰り返す。
甘辛ミックスって何度も出てくるけど、よくわからない。
(対面で、「それってどういうことですか?」って聞くと、頑なに同じ単語を繰り返す)
話のなかで、何がどういう風にいいのか悪いのかの説明が抜けてるから、オススメされてもオススメされたことの意味がわからなかった。