ヾ▼   .ヾ>
   彡/●-●ミ    "アンサイクロペディア"("Uncyclopedia")とは、
   .彡i.゚ ヮ゚ノ:ミ /  つまらないこの世の中を笑いで救うフリーの[[八百科事典]]です。
    ソ "〜ヾつ    ところで君、汎用記事って興味あるだろ?
    '-i    i;
   .〜゙!_/'ヾ_ノ

____ /_/`
   , '   ´ ヽ  この板はID強制なので、適度にsageてください。
   i ,' ノリノレノ!〉   たまには僕のことも思い出してくれると嬉しいです
  〈i〈i;゚ ヮ゚ノゝ ところで、どこかお体で悪いところはありませんか?私が優しく治してあげますよ?
   /〈(つ.:.!(つ
  .〈/〈,,_,,r,_,)!
   `´i_ンイノ
==URL==
*xn--cckacd9c8a6ing0g5b.com/
== 関連サイト ==
* [ttp://yomi.mobi/u 暇つぶしアンサイクロペディア]
* [ttp://www26.atwiki.jp/ucpthreads/ 過去ログ閲覧]
* [ttp://twitter.com/ja_un_newpages 新着ダンプ]
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f13b709a1f52a18cf3e398a17f7dddb7)