【水口洋介先生 名言集】
・いきなり何なのか。他者の代弁という理由に隠れて自分の考えを通そうとするのはずるくないのかな。
・中々イメージが固まらないって言うか 高いレベルの表現力を求められてて辛い。 でも表現したい…。いや表現し切りたい。
・自分のプロフページみて「あ!この人めっちゃ僕好みの絵上げてる!誰だろ!?」
 ってなったけど自分のプロフページでした。完全に疲れてます。寝よう。
・「歌声を取り上げられた」のでは・・・。 (風邪で声でない時に)
・CGMは使えるものはなんだって使う・・・医療器具だって(ドヤァ
・普通に言えばいいのに。噛みつかれてしまった。トホホ。 会話を掘り下げる事も許されないのか。恐ろし過ぎでしょ。
・ぶっちゃけると普遍的なモノは誰かが作ってくれるから僕が作らなくてもいいじゃん。って気持ちの方が強い。
・ご意見ありがとうございます。直せそうでしたら修正したく思います。 (絶対実行はしない)
・この手法があなたに向いてるかはわかりませんが試してみてはいかがですか? とそこまで言えて初めて「アドバイス」なのではないでしょうか
・やはり先進的クリエイティブ製法やシステムと言うものはガンガン取り入れて行く方が面白いと思う。
 刺激的な意味で。面白いモノができるできない。ではなく、
 新鮮なモノを作る為に新鮮な刺激を取り入れようってスタンスは持つべきだと学ぶ。
・ん、僕自身はこれで当たれば企業するかも知れないし。このままセミプロで行くかもしれないけどw
・(参加費折版の共同参加者を小突きながら)クビにするよ
・フォロワーさん達から気難しい人って思われてそうで不安。全体的には気さくな人・・・なハズ
・(超絶!ヒールプラスのエロ漫画を作成した時の締めコメント) 使ってね!ちなみに僕は使いました(笑)
・漫画の投稿だって、立派な就活ですし。
・害悪はブロックで今日も1日最高な日だね!

【Vanfelix先生作品内名言集】
・ホワンホワンホワーン(回想)
・うり うり
・これこれ!彼女のほっぺに押し付けるでない彼氏さん!
・俺が真実を教育してる!!
・迷子楽!!
・ズアアアッッッッ!!!(BOMB!BOMB!BOMB!)
・ウン○バーストストリーム!!!(ドドドン!)(ひえ〜!)