不愉快なんだったら2chやらtwitterやら見なけりゃいいと思うだろう。
でも見ないと嫌いなやつの情報入手できないんだよね。
誰かに好かれるのと同じだけ、誰かに嫌われるのは、当たり前。
ここで文句言われても、仲間との絆はあるんでしょ?
なら別に、味方はいるんだしいいじゃん?
味方どうしで群れてれば?
どうせ晒しスレでしか語れないやつが何をいってるんだって思うだろうね。
全く悪くないなら、ここまでたたかれないんだから、ああ自分にも原因があったんだなって、態度を改めたうえで、彼女とお友達と、楽しくゲームして遊んでればどうですか?
ここだけに限った話じゃないけど、ちょっと文句言われたからって、自分は悪くありません、悪いのはいじめっこですって言う態度はむかつくし、もっと自分を客観視したうえで行動したらどうだろう。
数か月前は、たろうchangとかゆきぴぃやらどうでもよかったけど、開き直りはじめてからイライラしてたんで、今日思っていたことが言えて、少しすっとしました。
たろうさんとかその周りの人、意見や反論があったら、ちゃんとコメントとかで言ってください。
たろちゃん九州の聖飢魔IIファンなのね
40代にしてはちょっと太りすぎだからおやつは控えた方がいいわ
何年も遠距離しててラブラブなのはすごいわ
ゆきちゃも幻想以外のフォロワーみる限り若くはないんだから、早く結婚すればいいのにね
って裏で噂してます(ニッコリ