いつでも絶対服従の便利な家畜飼主を飼育する。
都合のいいときにだけ構わせ、遊欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉ゴロを使用し、えづいて毛玉をだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる飼主が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を撫でさせながら、忠誠をちかえるやつ。
俺の便所の掃除も速攻でさせる。ホームレスの保護処理をさせるのも面白い。
肉球を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、みみの穴は綿棒を入れて穿り出せるまで、ダンボール片がたくさんついたつめは、爪頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の爪切りで丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの脚にめがけて、スリスリしてやるよ。
飲水、飲餌、糞捨は、当然の事だがさせる。
シーバに鰹節をかけて、ササミまで付けたものを俺の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜飼主ないしは、興味がある家畜飼主は、メールして来い。東京から。
画像必須。挨拶文とともに ちゅ〜るも添付してこい。