609 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/07/13(金) 19:35:34.79 ID:OCJ3Tlhf [2/3]
もう話の時系列とか立場とかが、無茶苦茶に書き換えられてて、なぜかキチガイが有利で勝っている側に
設定され直してるのが滑稽すぎて笑えるのに、気が狂ってるから間違いに気が付かないwwwwwwww

お前というキチガイが、ひたすら作者殺しをやりまくって、普通の作者に向かって罵りまくって、織部さんも
ぶっ殺したときに大勝利宣言したから、今も叩き潰されて生き恥さらしまくってるのに、もうその記憶すら
書き換わっていて、時系列も悪人も、最初の犯罪も全部自分が外れているキチガイ脳障害wwwwwwwww

お前が複数アカウント作成しまくって、作者に攻撃して罵りまくって、反論一発で垢バンしてたのも、すっかり
忘れてるよなあ、脳障害記憶障害知的障害発達障害ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どちらが犯罪を犯して発狂して誰彼構わず噛みついて陥れていたのかすら書き換えて、自分が正義の側
なんだとか、明らかに気が狂っていて、それも発達障害でリアルタイムで書き換えたんだなあキチガイwwwwww

本当に気が狂ってるよなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのサイコパス人生でシリアルキラー思考、そこまで狂っていて自分を正しいんだとか正義と言い出す究極
キチガイぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今すぐ死ねや、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

610 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2018/07/13(金) 19:38:22.93 ID:vC3qR9Dc [2/2]
相変わらず妄想以外に証拠ないんだな
他の人はnarouにsyousetuと山のように動かない証拠並べてるのに
これが負け犬・・・