2/3

Molimoto Kohji
ていうか、オウム事件の首謀者たちが死刑にされてすぐ西日本豪雨などが起きてるけど、

それが首謀者たちを死刑にしたからそうなったと安易に考えるのは避けて欲しいと思う。
実は人間じゃない僕からは関係ないとも関係あるとも明言は避けるよ。
・・・僕は昔から「マナの使者としてこの世に生まれて来た者を傷つければ、天災や地震などで
大変な目に会う」と言ってきた筈だし、過去にも東日本大震災他、何度かの天災でその通りに
なってきたと思ってる。

でも教祖が教祖の過去の主張どおりキリストの生まれ変わりかといえば、それは違うと思うし、
教祖を死刑で殺したから今回の西日本豪雨などが起きたとは限らない(と書いておく)。
・・・ていうか、西日本豪雨の原因ってのはもっと以前から予兆としてあったわけだからさ・・・

Molimoto Kohji
この世の人々がこの世を見ている見方と、生前や死後の世界や、地球がこの世を見ている見方とは、
違うという事は書いておく。
それにしてもオウム事件の死刑囚を教祖も脱会者もいまだ信者らしき人物もみんな同日に
殺したのは本当に失敗だったね。
あれはもう、ほんとに人間というか日本政府が何も判ってない証明だった。
(ていうか西日本豪雨がおきかねない日に死刑にする?あとからそれを理由に信者たちが信仰
しちゃうの当然でしょ?とにかくあの日の死刑の命令出した大臣は完全に大馬鹿としか思えない。)