「#マネがJIROだったらクルマも持ってない」「#マネがキミってモテないのー?」
「#FOX中尾嘉宏のマネだったらクルマはー?」「#マネが合致してわかってないね」
「#マネがクルマがないってオナニーなんだな」「#いつもだったらおは4」
「#FOX中尾嘉宏のマネじゃっこれかっ?」
「#FOX中尾嘉宏のマネじゃーお金持ってるからなー?」「#マネがタプンタプンってバイトするねん」
「#マネが合致じゃないと歌舞伎町かー?」「#マネがいつもどおりだねー?」
「#マネがなんたらだと下痢ピーだよー」「#マネがサザンでクルマも持ってないの?」
「#マネが子どもたちってこれくらいなのー?」「#DOX中尾嘉宏のマネのこれがモテないのー?」
「#マネがあーFOX中尾嘉宏のマネークルマはー?」「#マネが吾輩だとやってないって言うのね?」
「#マネが一緒じゃなくってオナニーくんでしょ?」「#マネがアイドルじゃー寝てないってえ」
「#マネがーなんたらーって借金取りーってー?」「#マネーがヒップホップかけて痩せようかなー?」
「#マネがー23ニジューサンじゃーニートおー?」「#マネがー洋服ヨーフクとか気になってるのー?」
「#マネがなんたらだとギョカンだなっ?」「#マネが池沼じゃーオナニーしてるー」
「#マネがわかってないって泣けーっ」
「#マネがFOXだったら子どもだったなー」「#マネが松井(#秀喜?)#の家ならやったよー?」
「#マネがタプーンタプーンってそれじゃなかったな」「#マネがなんたらーってライオン(#OSLION?#2011年?)#のうちだよねー?」
「#マネがーギョカンのうちじゃー太ってるじゃんねー?」
「#パンだったらチラーっ」