こいつら全員殺せ

プナシーむしり2018-08-15 18:44 私はちょくちょく「10分〆」とかで募集しますし、都合がつけばそういう募集にも参加してましたけど、
こういう風に思う人もいるんだなーと思いました。自分で時間確認すればいいだけなのだから、難癖つけて遊んでるのではないかなという印象でした。
ウーロン茶2018-08-15 18:54うだうだ回りくどく書いてますけど、もっとわかりやすく書いてほしい。て事ですよね。でも、幻神の募集は
大体が高レベルなのでこの書き方でやってる方ならまあ普通に理解できるとおもいます。初心者向けだとおもえば、普通の方ならわかるように書くかと思うのですけどね。
終わりなき旅さんの書き方は、なんだか思い込みな書き方ですね。そうご本人に聞かれたんですか?そう思う。だけでそう書くのはなんだか失礼
なのではないでしょうか。15分〆とかそういうの何が気になるのか自分にはよくわからないんですが。なにか画面を見てなくて今見たらそう書いて
あったから入って見る気になる人もいるかもしれませんし、ID幻神は出てほしくても出てくれないときの方が多いですし、1人でも叩きたい人を
募ってるだけだとおもうのですが、どうして上から目線とか一々気になるとか理解しずらいですね。びんてん2018-08-15 19:26初心者だって
「〆」だけで何を意味するか程度のことはすぐに理解できると思いますよ実際私は教わらずとも理解できましたし、ギルドでも理解できないから
教えて、という人を見た事がありません文字そのまんまの意味ですしねもちろんレアケースは存在するのでしょうが……いいかみねこ2018-08-15 20:19 ○○分〆って書き方をされると○○分の募集を〆なのか○○分に〆ますよって意味なのか分からなくなるときが
ありますね。自分は募集する方が多いのですが、○○分までと書いてますが参加者は少ないです(時間帯のせいかも知れませんが)他の方が書いてる
上から目線の募集は私は見かけた事ありませんが、自分が募集する時は「幻神沸いた!一人で殴るの勿体無い気がするから来れる人は来てね!」
って気持ちで募集書いてるので、上から目線だったり初心者さんに幻神叩かせてあげたいという以外にもこんな気持ちで募集してる人がいるっていうのは
知ってほしいです。