こいつら全員殺せ

終わりなき旅2018-08-15 18:01 おっしゃる通りだと思いますね。自己満足というか、ソロできて幻神出てきちゃったから
叩かせてあげるよって感じの上から目線募集する人は一部います。初心者に叩かせてあげるっていうより、
自分が悦に浸りたいがために叫んでる人は一度考え直したほうがいいですね。丁寧に叫んで募集している人がほとんどなので、
尚更投稿者様のような募集は目に付くのも理解できます。回答さん2018-08-15 18:08 私も画像の募集は見てましたがコレに
関しては別に問題ないと思います。確かに正確な幻神名は書かれていませんがぺかてうさんが仰ってる通りIDレベルが高いので
初心者・新規の方だと正確な幻神名を書いたとしてもPTには参加できないのが明白なので。参加できるレベルの方ならこの
書き方でルシファーとは思わないでしょう。仮にこれが比較的低いレベルでも行けるIDだとそれなりに幻神と出会ってる人
じゃないと新規さんでも迷うかもしれませんね。例:1chサルビア(地獄)ロリコン 後、画像の方は初回で「4分まで」
って言っていたのも完全に正しい日本語って訳ではありませんが「4分まで募集」って意味は十分伝わるので問題無いかと思います。
問題は後者ですね。「15分〆」みたいな書き方の場合は私もぺかてうさんと同じ印象を受けます。これに関しては私も「◯分まで」
って書いた方が伝わりやすいかなと思いますね。ちょっとした事ですけど広まってくれればいいかなぁとは思い返信させていただきました。