こいつら読解力の限界を迎えすぎだろアスペしかいねえな

暴れる用
2018-08-16 19:25
ぺかてうさん
あなたが追い出された理由はあなたが意味不明なことを言ってたからでしょw(書庫)
なに職のせいにしてるのw
職でPTを追い出すなんて残念ながらないんですよ今は強い人や古参ほど野良募集やらではただの人数集め
もし追い出す人がいたらそれこそ初心者でしょうw
まあ関係ない部分はこれくらいにして
ヤンデレは確かに初心者には伝わらないかもしれませんね
でも別に伝わる必要がどこにあるんでしょう?
そういう意図はないと思いますが募集主が初心者お断りという考えだったのかもしれません(覚醒のカギが出て装備ゴミでも覚醒できますからね幻神に殺されてたたけなくてうだうだ言われるのはめんどくさいだろ?)
別にフルPTじゃないとたたいちゃいけないわけでもない。ただ単にほしい人がいればどうぞという施しを与えているんですよ?
終わりなき旅さんの言ってることも頭おかしいとしか思えないですよね
自己満足で何が悪いのか、たたかせてあげてるんだから上から目線で何が悪いのか(上から目線に見えないけどw)
ホントに何を勘違いしてるのか。初心者にたたかせるために募集をしている?
誰がそんなことを言ったwたたきたい奴のために募集してるんだ。
たたかせてもらっているんだありがとうございますだろうが。
つ・ま・り
募集文は伝われば十分であり、決して伝わらない人のことを考えなきゃいけないわけではない。
もしそんな決まりがあったらめんどくさくて誰も募集してくれなくなるぞ
考えろ晒し厨がwwサラシッチュか?
15分〆でわからないってどういうことなんですかね???
時間も自分で見れないような人のために詳しく書けと?
15分〆で15分に〆ますが理解できない文盲は国語をやり直してくださいw
くらり
2018-08-17 03:05
ヤンデレでも山田さんでも伝わらない人には関係ない話だし別にいいと思う。
15分〆でわからない人って
8月末日〆ってチラシや広告を見ても、末日〆なのか、もう〆切ってるのかわからないの?