ツイッター(夫の不祥事編)

夫が馬鹿でかいテレビを欲しいと言い、メジャーでこのへんかなってしてみたらめちゃでかい。
幅が120.2cmもあり、でかすぎるって言ってるのに、そんなことないってテレビのでかさは
富の象徴やと訳のわからんこと言うて聞かないのでもめている(笑)部屋に対してでかい言うとんねん。

と思ったら、夫の職場の40代バツイチ子持ちのおばちゃんと20代の若い男がつきあってる件で、
そのおばはんから夫に相談の電話がかかってきて悩み相談が始まり長電話が終わらない。
なにしとんねん!笑。つーか悩むなら別れろと言いたい。

ていうか、休みの日に携帯に電話してきて、家で同じ部屋に嫁もおるかもしれんとか空気を読んで
長電話を控えられる人なら、そんな若い子と付き合っておいて、文句ばかりたれへんか。
40代バツイチ子持ちで20前半の男と付き合える神経すごい。しかも同じ職場。

というわけで、私は今すこぶる機嫌が悪く腹が立ってるので、そのおばはんと長電話をしてるから。
でかいテレビの件は絶対に許さん!!インチ下げないと買いません。まあいっかになりかけてたけど、
長電話がスイッチ入れた。

職場の先輩(40代女バツイチ子持ち)から休日夜に夫携帯に電話がかかり、その女の彼氏20代男との悩みで
病みかけてるって相談を長電話で応じた夫に、ぶちぎれたけど、これは私がキレすぎなんかと思い始めてきた