顔本 ゾンビ感想文関係 1/3

Molimoto Kohji
「ゾンビランドサガ」最終回!!もうイントロから目から水がって感じだったけどもうおしまいの方
では僕の顔面全部池になってたよ!!!ハッピーエンドで良かった良かった!!
特に最後のさくらのコールで号泣決壊した

いや、何であのコールでかっていうと心配してたので、良かったーーー!!!と。もうたえちゃんの
頑張りがまるでさくら頑張れ派みんなを象徴しているかのような・・・。
で巽幸太郎がさくらの・・・だったって事は結構前から想像されていた気もしますが、でも幸太郎の
ような心を持つ人、持たざるを得なかった人達ってのはこの世に一杯いるわけで、その強さが泣ける
よね!!九州男児だなぁって。・・・で、ラストに告知も何もなくあれですか!!
もう2期突っ走るしか無いでしょうっっ!!!本当にいいアニメだったよ!!

最終回はやっぱり2回3回見るとすごくいい最終回だと良く解ります。フランシュシュ最高!!
みたいな^^。結局何もかもを死すらも越えた人々の絆みたいなものが描かれてたと思う。
フランシュシュがこれだけ多くの人達の思いと絆に支えられているーー!!みたいな。
でも意外とまだ主人公とかの絆とか、とことん語られてないメンバーの事とか、ついに身バレして
しまった純、愛、リリィとか、さくらって家族は他にいるの?再会はあるの?マスコミの追求を
どうかわす?とか、まぁ幸太郎とさくらの関係性は今後もこのままかもしれないがとりあえず幸太郎と
バーのマスターとゆうぎりの過去話とかも欲しいしぶっちゃけ2期必須ですね!!
でも最終回ラストはサガジン記者たちのみにとってはホラーだよなぁ(笑)

(もうちょっと感想書きたいが当の佐賀県での放送が今晩らしいのでもうちょっと後で)