431 :名無しさん@封鎖中@無断転載厳禁(09zjZhTgxPw):2018/12/10(月) 17:36:13.87 ID:dPlNiCHM6
>>412
(文章書くの放棄してこんな感じ→て絵で図書いてたラノベは)はがないだな
アレは内容も文章もレベル低いけど、ラノベの代表的存在だからな

武みたいなこというなよ 馬鹿に見えるぞ

賀東とか虚淵は一般小説よりも描写がしっかりしてる気がする
  川原も擬音使う戦闘描写以外はその辺の一般小説とかより上手い

はがないとかスレイヤーズみたいな文章は上手く書くのが余計大変というか
  プロでもなかなか真似れないぞ どれだけの劣化神坂を産んだか

最初からラノベで括ってほとんど読まずに毛嫌いしてるアホに
  好感持たれようと思ったら大変だわ

売りスレにはイキるって言いたいだけの人がいるからね

ジョジョは叩いていくよー 嫌いなラノベのことばかり叩いて
  僕の大好きなジョジョのことはどうかほっといてくださいなんて甘えたこと言わないよなあ

ジョジョの売り上げなんてもう誰も興味無いだろ

ラノベアンチがマンガを贔屓して何十万の原作でも何千枚で大勝利!
  て散々やっちゃったからねぇ ラノベだけどマンガの方がが売れているという
  特殊なラノベでしっぺ返してなかなか熱いシナリオじゃんw

売りスレで一番イキってるのはなろうアンチだよな