顔本 1/3

Molimoto Kohji
先日、自分(森本浩司)がコミケ他同人系やコスプレ系のイベントでコスプレ盗撮(性的盗撮)
などをしていたなどという証拠はコミケも各イベンターも持っていないし事実そんな事は僕は
やっていない、という事実を書きました。その続き。
で、彼らは彼ら自身の悪質行為の隠蔽の為にそういうデマを撒いたり、他の頂点禿=森本ま●と
(ま●●と?)がやっていた露出コスプレ粘着数百枚撮影などによる悪評を僕と無理やり関連
付けるかのような事をやって彼ら18禁ROMカメコ群に便宜を図ってたわけですが・・・
そもそも僕がそういう冤罪で不当出禁にされた件には異常な点は他にもあります。
それはつまり、僕がやってもいない性的盗撮などをしているかのように不当出禁させられる前
には、実際にそれ以上の無断撮影行為をしている連中がいても、彼らはフィルムや記録メディア
を当日没収されて追い返されたりはするもののそれは当日だけで翌日にはやはりコミケに来て
撮影可能だった、という事実です。それは多くのカメコからそれまでにも聞いてました。
つまり、実際に無断撮影を没収されたりしている連中がいても彼らは恒久的出禁になっていな
かったのに、僕のようにスナップ撮影(人物描写のための記録撮影)を盗撮呼ばわりから擁護
しただけで(僕は性的盗撮を擁護した事は昔からありません)、不当出禁になるというのは、
彼らコミケスタッフが悪質行為を山と積み重ねてきていたからです
(それらについては前も書きましたが)