3/3

Molimoto Kohji
この辺のスナップ撮影と性的盗撮との違いについては、以前自分がコスプレ研究ページの方に
書いた文を参照の事。以下。没収項目とそれについての罠についても同様。(あばらやURL)

それは彼ら自身も自白してるよね。出禁にするというケースはこれまで無かった、と。
つまりそれまで実際にコミケでは性的盗撮も含めた無断撮影でフィルムやメディア没収された
カメラマン参加者のいたケースは山ほどあったけれども、出禁にするというケースは無かった
のに、実際にそれらをやっていなくてフィルム没収もメディア没収やその消去もされていない
僕に対しては、出禁措置を取った、というのが彼らの異常性を物語っていたわけです。
解りますか?(・・・コミケ参加者は馬鹿でクズだから解らないでしょうが
(・・・・・簡単に言えば、やってない人間を追い詰めて追い出し、しかし実際に悪質性的盗撮
をやってた連中からデータ没収はするが実際には彼らを恒久出禁にしなければ、それは彼らに
恩を売った事になり、そういう悪質連中から感謝もされるし支持もされるから、という事です。
それが僕への不当出禁の件の事実でした。だってそうだよね?
それまで彼らを恒久出禁にはしてなかったんだから))

要するに、実際に現地で悪趣味系の盗撮を確認できてた連中を恒久出禁にしていたわけでも無い
のに、それらを全くやってないというか確認もしておらず当然証拠もないところの僕を恒久出禁
にしているって時点で「コミケは異常だ」と警察が気付いてなきゃならなかった所なんですよ、
とっくの昔に!!!!