伸ばし

Molimoto Kohji
あと、オタク系情報について2ちゃんねるを信用していない理由というのは、つまり昔のコミケは
スタッフによる同人サークルやコスプレなどへの枕などの噂(サークル抽選や優先入場用のチケット
など)の噂があった事でも解るように、コミケそのものが掲示板などを作るとスタッフによる顰蹙
行為の問題で荒れて荒れて仕方がなくなるので、2ちゃんねるに「同人コミケ板」が立ち、それが
現在の「同人イベント板」に変わった、という経緯があるわけで、そもそも旧2ちゃんの同人系の板
(現在は不明)は、コミケスタッフと殆ど近い連中が仕切っていたわけです。つまり2ちゃんと
コミケに都合のいいように情報操作されたタイアップ板だったわけです。
で、コスプレ版が結局風俗やAVや同人コスプレヌードROMへのコスプレイヤー青田刈りのような
場所になっていたわけですが(これは消えたコミケ系スタッフが運営参加していたオ●ャワンチャット
(「オチ●ワン」は関西方言で無毛局部=パイパンと同じ意味もある。)も同目的)。
ていうかそもそも2ちゃん&PINKBBSスタッフのF●Xってのは、児童買春あっせん容疑で逮捕された
ような人物だったわけで。つまり2ちゃんはそもそも児童買春あっせん行為やその近似行為には極度に
甘いわけです、スタッフ全体が。そしてその批判者たちには極めて厳しく苛烈なネットリンチを加える
のが2ちゃんでした。実際昔のCCさ●ら板ってそういうペド連中(当時援助交際禁止条例が出来たか
出来ない頃)でさ●らファンの連中が延々児ポ画像貼ってたわけで、だから僕はあれをどうして許して
るんだって事で作者と対立してたわけだけど。