顔本

Molimoto Kohji
今日も都内まで行って帰って足ぶっ壊れた。頑張り過ぎ。あがいてお金使い過ぎ。

多分軟骨のところが痛んで来てると思うんだな、通風以前の問題として。

顔本

A2コピーをコピー会社に頼まなきゃならないのは極端な例としても、自宅から1.5kmも歩かなきゃ
B4やA3の画稿のコピーが出来ない現状はきついと思って、新宿都心の電器店でそのサイズの
スキャナーは無いですかと聞くと、A4サイズより大きいのを読めるスキャナーというのは全く
取り扱ってないそうだ。(;;)
唯一A3まで読めるというのが要は市販コピー機についてるスキャナーならなんとかなるって事で、
各社のコピー機を勧められた。いちいちあるかなくても済むと思えば効率的には魅力ではあるんだが、
それでも数万円かかると思って、やっぱり当分徒歩に頼る事になると思う。

A3スキャナー付コピー機は、安いのだと4万円弱であるんだけど、ただスキャン機能はほぼ同じでも、
コピーの出力結果が値段によって大幅に違うらしいって事で、やっぱり安いのは安かろう悪かろう、
結局コンビニのコピー機にも劣る、って事になるならば、やっぱり・・・って事になってしまった

あと画稿の最大サイズはやはりA3くらいにしておくべきだ(基本的には)って事かもしれません
・・・境遇的には

例えば昔だったら自分の原稿でコピー製本誌作れるー!!とか嬉しく思ったのかもしれないけれど、
コピー製本で作っても、以前の僕の同人誌から俺ガンダム企画などの原稿部分をそのままスキャンして
ネットに無断UPしたような連中は、やっぱりスキャンして無断UPすると思うんだよね。
だから逆に同人誌とかやりたく無いわけですよ。
悪質連中がそういう卑劣行為をやりづらい形式で作品の発表をしたいわけで・・・ややっこしいんだよ
境遇的に。連中を警察が逮捕してくれてればなんとかなったのかもしれないけどね
(なりすましについての不正アクセス防止法違反や信用毀損罪などなどにおいての逮捕である。
面倒くさいようだし都内の知障警察が障害になっている。)