@rekishidou
全ては作品が物語ります。素晴らしい作品が涙で溢れないように、目の前にある良太さんが進むべき道を突き進んで下さい。
これからも私は、ファンの1人として、弱小ながらも、応援していきます(o´∀`)b

@s27n
はじめまして。青木さんの作品が大好きです🍽。お店で対応して頂いたときに、そのときになんとなく感じていた違和感、が今日の投稿をみてしっくりしてしまいました。
いろんなひとがいる、でも信じてたからこそ心苦しいですね。今回のことを糧に、パワーに、これからも良き器作ってください!
陰ながらですが、応援させてください。ちなみに、青木さんの作品を友人たちにおすすめすると、その子たちも青木さんの作品すきになってくれて。
自分の好きなものが連鎖していくのって、すごく嬉しいですね🙌追伸:器を使った料理投稿好きです❤️

@peipeipei.5896
ご自身のイメージが悪くなってでも彼の事件を暴露して減らしたい被害って何ですか?
彼の事件の暴露と彼の作品の返金返品には何ら関連性を感じないのですが、
ご自身のイメージ悪化と引き換えに減らせる被害なんてそもそも存在してませんよ。
いくら弟子が辞めたからって彼を陥れたい気持ちが前に出過ぎてこじつけた理由に無理がありますよ。
今までも辞めた弟子なんて数えきれない程いたでしょうに何故彼だけ執拗に責めるのですか?何かあるんですか?

@i_am___s____
信頼して、いろんなものを与えたのに、裏切られるのは辛いし、やるせないですね。
青木さんの彼に対する思いが強かっただけに、余計ショックなのかもしれませんが、これをエネルギーに変えて、さらに高みに登ってください。

@ryotaaoki
こんな事は書きたくないですよ
真実を伝えなくてはいけない
伝えるのはツライですよ

@peipeipei.5896
@ryotaaoki いや、そういう事ではなくて、真実を伝える事で減らしたい被害とはどのような被害ですか?
弟子を辞めただけの彼の事件を暴露してどうしたいのですか?