>>193
キチガイハーメルン管理人が毎日自演だけして自分と会話してるのに、「よな?」だとか誰に問いかけているのかと
笑ったら、「よな」でスレ検索掛けて、俺の「よなあwww」が検索に引っかかって、使用回数が遥かに多いんだとか
大勝利宣言し始めて、同じ脳障害抱えた自演人格まで殺到して大賛成大賛同大勝利宣言したキチガイwwwwww

「完全に一致!」まで使って、脳障害で未だに自分が勝ったログなんだと思い個kンでいて、自演人格全員で
「自分が負けたログまで張るなんて、どれだけ悔しかったんだよ」と言い出して、自演人格全員の言語の概念が壊れ
ていて気が狂っているのをじぶんで証明して、たった一人の頭壊れてキチガイが泣きながら自演していたのを自分
で証明して生き恥wwwwwwwwwwwww

現実のログ突き付けても、言語の概念が壊れているから、「よな」の検索結果が全てなんだと思い込んで、全然違う
意味で、見ている視点も人称も違って、相手をあざ笑っている単語が完全に一致しているんだとか、気が狂って勝利
宣言始めてしまったキチガイwwwwwwwwwwwwww

オナニー自演まで数百回して、この話が出るたびに壊れた言語の概念で大勝利宣言するから、たった一人の脳が
壊れたキチガイが掲示板上で別人格と会話してるのまでモロバレなのに、未だに自演していることにすら気が付い
てない解離性同一性障害で多重人格で脳内オトモダチとしか会話できない発達障害なのまで自分で証明書提出
してしまったアホウマヌケ脳障害キチガイwwwwwwwww

記憶書き換えてキチガイ勝利のログだと思い込んでるキチガイはお前だと証明済みだし、発達障害で敵の立場から
大勝利宣言して自分の死体蹴りまくって発狂して、オナニー自演の回数だけ増やせば、言語の概念まで壊れてる
キチガイの意見が正しくなるんだと思い込めるほどのガチキチガイ、ハーメルン管理人wwwwwww