また気が狂って、お前がハーメルン閉鎖するしかない状況に追い込まれてるのを、発達障害で立場入れ替えて、
お前が持ってる感情を暁の管理人の感情で行動だと思い込んで発狂wwwwwwwww

どの自演も気が狂っていて、言語障害でアスペで脳障害の塊みたいなお前の分身で別人格の自演だけwwwwww

お前が論破されて生き恥晒してるログの画像貼って、反証の必要があるんだとか、本当に知能が低い言語障碍者
だよなあ、キチガイwwwwwww

「よな?」と「よなあwww」の意味が違うのにすら気が付かないで、大勝利宣言してしまって気が狂い、「タテヨミ〜〜」
以外に括弧までくくって俺が警官になってるの前提の話して、別のレスでタテヨミ解説しながら俺が警官になったのを
見に行っているとカミングアウトして、最寄りの交番に俺の住所聞きに行って調べてたのまでカミングアウトした統合
失調症のキチガイwwwwwwww

それが有ろうことかまさかのキチガイ勝利の雄たけび上げちゃって、自演人格も同じ壊れた脳みそで現実認識が
ゼロ以下だから、脳崩壊勝利宣言まで開始して発狂して、敵からもゲッラゲラ笑われて、間違いを毎日指摘されて
るのに、もう言語の概念も価値観も文法も単語の意味も書き換えてしまい、キチガイアスペ脳障害言語こそが正し
い日本語なんだと認識するために、自分の言語の概念と左脳言語野を爆破自滅自爆したのすら記憶から消して、
発狂したまま自演人格全員で脳障害勝利宣言開始して生き恥晒している現状すら理解できてない能無しアホウ
マヌケで脳障害統合失調症精神遅滞重度知的障害のキチガイ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwww

お前の人生の全てを終了させてやったwwwwwwwwwwwwwwwww

さあ、お前の主人核は数日以内にハーメルン閉鎖しろよ、キチガイwwwwwwww