顔本
嘘松という言葉ができる前から嘘松
以下引用

Molimoto Kohji
MXテレビのブロックノイズ(当方八王子)がここ数週間ひどいんだけど、「ゾンビランドサガ」の
再放送が多分もうすぐ6話7話なので、その辺はブロックノイズは一切許されない事なので!!!!!
追っかけで再放送見てる人もいるわけなので、そこんとこ宜しく。

別に夜露死苦とか言ってるわけではないが、一応自分も大阪では有数の不良中学(当時。校舎1階で
割れてないガラスが1枚も無かった)とか、東京都下でもやばい男子連中が1年の夏休みでフルイに
かけられて男子生徒数が半分に減ったような高校でそれぞれ級長張ってたのである。
当時は細かったんでケンカは弱かったがそもそも気だけはめっちゃ強い
(ってどっかのFSSキャラみたいな設定だな)

大体中学なんて、弟が市の中心に遊びにいって他校の不良2人に絡まれたときに「てめえどこの中学だ
言って見ろオラァ!!」とすごまれて中学名答えただけで「すいませんでした!!」ってそいつらが
逃げていったような中学なんだよな。
・・・ってそれは単にウチの中学の番長氏が凄かったってだけじゃんと(^^);
いや俺全然軟弱でひ弱な中坊でしたよ結局。しょんぼり

という事で僕がすごんだ所で全く効果は無いのである

でもそんな中学でも、日焼けするとガンになってしまうといういつもカサをさしている女子が
他のクラスに入ってきて・・・紫外線出さないライトとか、紫外線通さない蛍光灯とか設置されて、
その頃から全員協力するようになったり、ガラスが割られないようになったって記憶がある。
その辺はやっぱり芯の部分がしっかりしてたんだよな、きっと。
不良だと言われてた生徒たちだってきっとそうだったと思う。
・・・なんだそれなりみんなイイ生徒たちだったんじゃん。