>>667
告発ちゃんをまとめてみたw
あと告発文()本文にもある「ヲチ民」も好きだよねw擁護じゃないってアピも欠かせない

>スマソ 最初に謝るわ
>あんまりにも告発内容が多数すぎるから連投避ける意味で文章スクショ+証拠画像で投下するわ
>仙台金ネ申カムオンリーのシールラリー企画主催よるワンマンについて

>今迄散々「シールラリーアカと繋がってないのはドンキだけ」って言われてるけど
>繋がってないのに告発文3枚目の主催からの連絡が載せられてんのはおかしくね?
>ドンキ婆が連絡貰ってから切った?切られた?ラリー終わってすぐに切ってなかったか?

>あっ 擁護じゃないからねww

>禿同 自分がもし告発文投げるなら「主催を憎む人間=ドンキ婆」の流れができてる隙を狙って投下すんもんww

>誰かドンキ婆に「主催から最終連絡来てる?」って聞いてこいよw
>知らなかったら散々振り回されてた事になるぞww

>それはこのヲチスレ独特の雰囲気だろ いつだっていきなりコロコロ話題が変わってんじゃん

>朝から「擁護するから本人確定」ってずーっと騒いでる上に、新しい視点が出て来ようが聞く耳も持たんし
>お前こそドンキ婆に私怨でもあるように見えんぞ?そういう事だぞ?ww

>連投スマソ

>普通なら「主催を憎む人間が居たなんて告発文の前は誰も知らなかったしね
>ドンキは陥れられたーはさすがに無理あるんじゃない?」って思うじゃん?
>仮に別に告発した人間がいるとして、今みたいな状態を狙えば「全てがドンキ婆の所為になる」んだよ。
>んな事もわかんねーのかw

>ヲチ民だったら冷静に叩けよwwとか言うとまーた擁護するのは変だとか顔真っ赤にすんのかね