*‡chara‡*
5月16日 6:56
【初心者の…方々へ注意換気…!】

最近…荒らしユーザーが…!荒らしユーザーの…!まとめとは…?関係ない投稿を…!
「この…トピックの…まとめ…!」として…!投稿を…!してますが…!
惑わされないように…!注意換気ですけど…!チェ
(リンク先の…!投稿を…見れば…!違う事は…すぐ…!わかると思いますけど…!)

荒らしユーザーに…!荒らしを……辞めるように…!注意換気しても…!
荒らして…!初心者ユーザーの…方々が…!戸惑うの…を楽しむ為辞めないので…!
惑わされないように…!注意換気しながら使いましょう…ゲッ
(ユーザー名は…同じ物を…作る事が…!出来ますので…!
ユーザー名の…!みで荒らしユーザーの…投稿なの…かなどを…!判別しないで…!
投稿内容・お相手の…ファームを見てちゃん…!とゲームを…遊んでいるユーザーなの…かなど細部で…判断して荒らしユーザーの…!嘘の…!投稿内容に…惑わされないように…!注意換気しましょう…!クスクス)

あ…こちらは…初心者の…!方々が…!わからない事が…!起こったら…!
質問するトピックで…!知識のある…!私が…!小難しく難解に…!疑問に答えますので…!
わからない事が…!起こったら状況を…!詳しく書いてご質問下さい…!チェ