「グーグルキャッシュ!」どころか、検索しても高評価しか出ないし、お前が指摘した感想の直上に書かれた
「もし継続していれば語り継がれていたレベル」 「ホント面白いよなあ」 「原作をfateとすればfate/zero」と
書かれていたのは無視して、俺が返信で書いた、「当時評価サイトに出すと怒られ、ヒロインがプロローグで
死ぬ話は受け入れられませんでした」 と書いたのだけをあげつらってr、「ボコボコニサレタ〜〜」「テイヒョウ
カガ〜〜」 だとか願望と幻覚と妄想に縋り付いて、記憶まで書き換えて発狂wwwwwwww

評価7〜10しかなかったのが、お前が自分のアスペ感想に20もgood付けたのと同時に低評価爆撃開始して
自演人格全員で人格ごとに持ってっるアカウント使って評価0と1で評価操作wwwwwwwwww

その後で管理人手伝ってる人でありながら作者殺ししてるのも運営にバレて、評価操作してたのもばれて、
公式ツイッター使って管理人カミングアウトしたのもバレて、1月に管理人とか運営一堂に呼び出されて吊る
し上げ食らって追放wwwwwww

余りのショックに英語コピペしかできない所にまで追い詰められて発狂wwwwwwwwwwww

その頃の記憶さえ書き換えて、まさかのキチガイ勝利のログなんだと書き換え差し替え入れ替え、自分だけ
騙して説得して言い聞かせて、表層人格が勝っている振り振り振り振りwwwwwwwww

なあキチガイ、いい加減お前が開始した一大キャンペーンは必ず失敗して、生き恥の上塗りするだけなんだと
学習したらどうだ?wwwwww

お前のキチガイ状態とか、多重人格、発達障害、重度知的障害、認知障害、精神遅滞、あらゆることを看破
されて、お前の担当医と俺しか知らない事を全部指摘されてる気分はどうだ?wwwwwwwww

馬鹿にも読めるように箇条書きにしてやってもアスペ誤読、知能が低すぎてアスペ誤読しても記憶操作して
間違った記憶で勝利宣言開始、たった140文字しかないツイッターの書き込みでさえ期待値と希望的観測と
妄想と願望が強すぎて、「かみんぐあうと〜〜〜」wwwwwww

お前の知能が低すぎて、日常生活すら不可能なのを、いい怪訝認めて消え失せろ、50歳超えのガキwwwwwwww