>ID変えて一日二回も必死に載るようなキチガイ見せつけたことへの言い訳

運営の都合で半日でID変わったら、それが敵の致命的な失敗で生き恥なんだとかキチガイして大勝利宣言wwwww

一日200回以上書き換え入れ替え差し替えしてオナニー自演しているキチガイの生き恥まで発達障害で入れ替えて
ID書き換え入れ替え差し替えしてオナニー自演しているキチガイの生き恥まで発達障害で入れ替えて、それが敵の
自演行為の証なんだとか発狂して発達で自分の死体蹴りまくってまで大勝利宣言して勝っている振りwwwwww

>日本語おかしいことを皆からの評価で実質証明しちゃってることへの反論

お前のアスペ言語障害で重度知的障害誤読でアスペ脳障害の自己紹介とカミングアウトも数々を全部無視して
無かった事に記憶書き換え、今回の凄まじいまでの脳障害と発狂、「俺の書き込み」+「お前の行動」=「自分で
低評価だと認めた」 ここまですさまじいキチガイムーブを正当化して現実から逃げ出し、脳障害キチガイムーブこそ
が正しい日本語だと言い張ってオナニー自演して気が狂ってしまい、脳の崩壊が末期的状態なのまでカミングアウト
wwwwwwwwwwwwww

>織部に泣きついてスレに来て欲しいとメッセ送っても完全に無視された恥ずかしい現状の感想

忘備録書いて、お前の現状を他者に伝えて、凄まじいまでの発狂をしているんだと共に笑って納涼してそれで十分
なのに、そこまで敵の失敗で生き恥なんだと言わなければならない程に追い詰められて勝ちに飢えまくっているのを
カミングアウトwwwwww

俺が勝手に勝っている振りしてるんじゃなくて、お前だけが現状を理解する知能もないのを外に出されて真っ青に
なって泣き叫びながら勝っている振りしまくってオナニー自演で大賛同大賛成して生き恥晒しまくって他キチガイは
誰だったかなあwwwwwwww